2017年3月30日木曜日

タイに4-0で勝利したことへの反応1

サッカー日本代表、タイに4-0で
快勝!ということでこの記事に関する
反応を集めてみました。

zuk***** | 2017/03/29 06:28
勝てて嬉しいけど、点差だけ見れば圧勝。中身は格下相手にギリギリだったでしょう。Pk含め最悪負けもあった試合。良く書きすぎる記事は日本を弱くしそうで怖い。
4
0
返信0
tho***** | 2017/03/29 06:27
いい時間帯と

悪い時間帯がハッキリしていましたね。


川島がPKをとめたのはファインセーブでしたね(^-^)
2
8
返信0
yos***** | 2017/03/29 06:21
勝ったは勝ったが相手が南米や欧州相手なら何点取られてたことか...
5
0
返信0
kat***** | 2017/03/29 06:18
もしこの2戦、久保がいなかったら。。。
って思ったら。
変えのきかない選手になったなぁ
5
0
返信0
azu***** | 2017/03/29 06:15
ゼロに抑えたのがよい。
2
1
返信0
obo***** | 2017/03/29 06:14
本田が居ないと香川が良く見えるのはなんでだろう
17
2
返信0
pla***** | 2017/03/29 06:14
タイに勝ったくらいでメディアもファンも、はしゃぎすぎ
5
1
返信0
max***** | 2017/03/29 06:13
カウンター、パス回しともに
タイの方がスピードがあった。
1
0
返信0
虚空 | 2017/03/29 06:06
サウジ1-0イラク
だから
日本が首位になった。
2
0
返信0
mom***** | 2017/03/29 06:05
MVPは、間違いなく、久保だね。
3
0



























0 件のコメント:

コメントを投稿