2017年3月30日木曜日

日本代表、タイに4-0で勝利の反応2

サッカー日本代表、タイに4-0で
快勝!ということでこの記事に関する
反応を集めてみました。

反応の続きです。


kbo***** | 2017/03/29 06:02
泰は、予想に反して、攻めてきた。。
だから試合は、点差以上に、おもろかったけど、
カウンターされて、日本も、攻撃は良いが、DFラインがタジタジで、何時失点しても不思議じゃ無かったよね。。 

もう少し、落ち着いて守ってよ。相手が、強豪なら、同じ得点差で、負けている試合・・
3
1
返信0
har***** | 2017/03/29 06:00
ミランでも代表でも本田を外すだけでチームは上昇する
FWと同じポジションに居座りゴールだけ狙って守備もしない本田が足枷なのは前からわかってた。中央で動かない本田を外すだけで流動的に動いてどこからでもチャンスが生まれてた。そして攻守の切り替えも早く穴をあける選手もいないから二試合連続の完封試合。アレには早く代表引退してほしい
8
0
返信0
kar***** | 2017/03/29 05:50
タイは、立派に戦った。点差が開いても果敢に攻め、攻撃の手を緩めなかったのは、称賛に値する。UAEより手強かった。
5
1
返信0
名前はありません | 2017/03/29 05:42
横パスを完全に狙われてたな。
それで済む相手だからよかったものの
強い相手なら確実に決められていた。

タイはよいチーム。これからに期待が持てる
2
0
返信0
lux***** | 2017/03/29 05:36
サウジに勝って、豪と引き分けた。
上出来上出来。
南アで輝いていた層が心配だけど、新しい力も出て来てるから期待出来るよ
1
2
返信0
mug***** | 2017/03/29 05:36
タイの選手も良いプレーでしたね。結果は4ー 0でしたが 何度も危ない場面があり 圧勝と言うには程遠いです。残り3試合厳しい戦いで苦戦しそう。
7
0
返信0
ymk***** | 2017/03/29 05:34
点差だけ見れば快勝かも知れないが、特に中盤から下に不安を感じた。
5
1
返信0
iwa***** | 2017/03/29 05:34
お前らUAE戦前に川島ダメとか言ってたくせにバカじゃねーの!w

お前らのコメントは………
結果出したら…賞賛
ミスったりしくじったりすると…ただ叩くだけ

簡単なもんだね
2
2
返信0
ki_***** | 2017/03/29 05:32
ゴールのシーンなどをハイライトで見たが素晴らしい。
香川選手、岡崎選手、久保選手、マヤ選手、どれも素晴らしい。
4
1
返信0
you***** | 2017/03/29 05:31
ジャパンウェイサッカーの片鱗を見た。
0
0



















0 件のコメント:

コメントを投稿